【セミナーシリーズのご案内】「Moving Forwardーオンライン国際教育の新たな創造」(関西大学)

クリックすると次頁までご覧いただけます

【情報提供:IIGE事務局】

関西大学IIGE事務局です。
2020年初旬に始まった新型コロナウイルスの拡大にともない、各高等教育機関では様々な対策がとられ、ゆっくりと慎重にすべてが通常の状態に戻りつつあります。しかし教育者としての私たちの仕事は、まだまだ終わっていないというのが現実です。
パンデミックは、国際教育の現実をどのように変えたのか。どのような戦略や政策が私たちを前進させてくれるのか。COIL/VEは、国際教育のを新しく形作るのにどのように役立つのか。
IIGEはそれらの答えを探るべく、「Moving Forwardーオンライン国際教育の新たな創造」と題し、トレーニングシリーズを開催いたします。本シリーズでは各回異なる講師を迎え、①国際教育の新しいノーマル:オンライン国際教育についてグローバルに話し合う場の提供、②オンライン授業形式のインストラクショナルデザイン、オンライン国際教育のためのEduTech研修を実施いたします。

各ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。
IIGEウェブサイト:bit.ly/IIGEfall20JP
※申し込みは10月30日(金)に開始いたしますので、上記リンクからお申し込みください。

【お問い合わせ】
ご不明な点がございましたら、IIGE(iige@ml.kandai.jp)までお問合せください。