新着情報通知サービス(登録料無料)

現在、メール配信に不具合が生じており、新着メールが配信されない状態が続いております。最新の情報は、センターHPよりご確認いただけますと幸いです。ご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

『新着情報通知サービス』を利用することにより、広島大学高等教育研究開発センターホームページの新着情報(他機関の高等教育に関する情報を発信する「高等教育に関するお知らせ」を含む)をメールにて受信することが出来ます。
配信を希望する方は、アドレスを下記枠へご入力ください。
入力後、「登録」ボタンを押していただくと承認確認メールが届きますので「承認」を押して登録を完了させてください。
「登録」完了後は、新着のお知らせが掲載された日の22:00頃に、登録のメールアドレス宛にお知らせが送信されます。

【注意】
・アドレスの入力ミス、メールアドレスが使用されなくなった等の理由で、一定期間配信エラーとなる場合には、
 管理者側で登録を削除することがあります。
・Gmail を登録した場合やGmailへの転送設定がされている場合、
 Gmail 側のセキュリティーの関係でメールが配信されない場合がありますので、ご留意ください。