【情報提供者:European Association for Research on Learning and Instruction, Special Interest Group 24】
EARLI(European Association for Research on Learning and Instruction) SIG (Special Interest Group) 24によるウェビナーの情報を共有いたします。
開催日時:(日本時間で16時から) May 6, 2024 9:00 AM- 11:00 AM CEST/UTC+2
事前登録等不要です。
——————————–
May 6, 2024 09:00 AM Paris
Join Zoom Meeting https://aarhusuniversity.zoom.us/j/65950301174
ミーティングID: 659 5030 1174
——————————–
■ プログラム
□ 第 1 セッション 9:00-9:55
+ Inge van der Weijdenによるウェビナー紹介 10 分
+ 発表1: 高等教育における教育活動への移行についての考察: 早期キャリア研究者の経験 – Janina Suppers, Emma Cunningham, Andrew Doyle, Brent Wagner (University of Waikato) – 12 mins
コメント Cally Guerin – 5 mins
+ 発表2: 国際的な博士課程研究者や卒業生の声を広めるために-独自の貢献、知識、洞察力を活用する-Karen Gordon (University of Glasgow) 12分
コメント 櫻井勇介 5分
+ 総括 Dely Elliot 10分
休憩 10分
第2セッション 10:05-11:55
+ 発表3: 「出版するか、滅びるか」 中国社会学の博士課程学生の語りを通して、博士課程の出版エコシステムを探る- By Anding Shi (University of Oxford)- 12分
コメント Anna Sala Bubare 5分
+ 発表4: 努力から繁栄へ: Lisha Mo (University of Ramon Llull)- 12分
コメント Dangeni 5分
総括 Søren Bengtsen 10分
記事のお問い合わせ先
Hatice Nuriler — Aarhus University,
haticenuriler@edu.au.dk