【大学教育学会2022年度課題研究集会】事前参加登録のご案内

【情報提供:大学教育学会事務局】

高等教育の実践・研究に携わっていらっしゃる皆様

大学教育学会(https://jacue.org)では、大会と課題研究集会をそれぞれ毎年1回ずつ実施しております。
2022年度課題研究集会はオンラインでの開催となります。
プログラムの詳細は、大学教育学会ウェブサイト > イベントに参加する > 課題研究集会 をご覧ください。

参加登録期間:10月4日(火)~11月14日(月)17:00(厳守)
参加申込URL:https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/apply/lges

大学教育学会ウェブサイトの「大会・課題研究集会:参加申込み」画面からも手続きができます。参加を希望される方は、本学会員であっても事前の参加登録が必要です。事前登録なしの当日参加はできません。ポスターセッション参加申込者、課題研究シンポジウム企画者・司会者・指定討論者・コメンテーター等当日参加される全ての方の事前参加登録をお願いします。
事前参加登録をされた方には、前日にURLをお知らせいたします。事前参加登録された方限定でお知らせしますので、他にURLを知らせないようにお願いします。問い合わせは、大学教育学会事務局(office@jacue.org)までお願いします。

【参加申込について】
参加登録期間:10月4日(火)~11月14日(月)17:00(厳守)
参加申込URL:https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/apply/lges
参加費用:
 学会員:無料
 非学会員:2000円

●<団体会員について> 団体会員は3名までの無料参加とさせていただきます。団体会員の場合、1アカウントしかないため、1名しか申し込むことができません。複数名の参加をご希望の場合は、学会業務取扱センター(g022lges-mng@ml.gakkai.ne.jp)までご連絡ください。追加でアカウントを発行しますので、そちらで参加申込をしていただくことになります。
3名以上のご参加希望の場合、<非会員の参加希望について>をご参照ください。

●ご登録名義以外でのお振込(公費払い含む)の場合、別途学会業務取扱センター(g022lges-mng@ml.gakkai.ne.jp)まで、送金日・入金額・振込名義・明細等を必ずご連絡下さい。

●<非会員の参加希望者について> 
 連絡先情報等の登録を済ませ、課題研究集会限定のアカウントを取得した後、参加登録を行ってください。参加費払込については下記いずれかの方法で11月15日(火)23:59(厳守)迄に完了してください。期限までにご入金がない場合、ご参加いただくことができません。
1、クレジットカードでの支払い
2、口座への振込
  大会参加費振替口座 「00200-1-103725」一般社団法人大学教育学会
  他行等からの振り込みの際、ゆうちょ銀行 ◯二九店(029)当座 0103725


<問い合わせ先>
大学教育学会事務局
office@jacue.org