【お願い】公開研究会等で当センターおよび主催会場へ来場される皆様へ:新型コロナウィルス・インフルエンザ等感染予防・拡散防止に関するご協力のお願い

新型コロナウィルス・インフルエンザ等感染予防・拡散防止のため下記事項のご協力のお願いです。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、および他のご出席者への拡散防止のため、RIHEスタッフ・補助の院生がマスクを着⽤する可能性がございます。あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
■咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。
■当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■体調不良であることが見受けられるお客様には、RIHEスタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。
■講演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、また、周囲で体調の優れない方がいらっしゃった場合は、お近くのRIHEスタッフまで速やかにお知らせください。
■研究会等開催期間において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。各自の自己責任において、体調管理には十分お気をつけください。

ご参加いただく皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

参考:厚生労働省 新型コロナウィルスに関するQ&Aサイト