【日本高等教育学会】2017年度研究交流集会参加者募集(後援:広島大学高等教育研究開発センター)

日本高等教育学会2017年度研究交流員集会の参加者を募集しております。
興味のある方は、下記フォームよりお申込みください。多くの皆様の参加をお待ちしております。

——————-
 日本高等教育学会では、会員を始めとした高等教育に関心を持つ方々の間での質の高い交流の場を創っていくために、有望・気鋭の会員数名をお呼びし、参加者がじっくり議論する研究交流集会を実施しております。本年度は、筑波大学の東京キャンパスにて12月17日(日)に開催いたします。ご参加の皆様とご一緒に、今後の高等教育研究のあり方を探っていきたいと存じます。みなさまどうぞ奮ってご参加ください。

◆ 開催趣旨・プログラム・会場等についてはこちら ※プログラムが確定しました。

◆定員:60名(先着順)

◆ 会費:学会員・無料、非会員・2,000円

◆懇親会:研究交流集会後に18:30〜20:00にて茗荷谷付近にて開催予定。参加費は4,000円程度の予定。

◆お申込み締切:12月8日(金)
※申込み日を過ぎてのキャンセル不可(急遽ご欠席の場合も、会費・懇親会費は徴収いたします。)
※会費・懇親会費は、当日受付にて徴収いたします。受付業務を円滑に行うため、お釣りが出ないように現金をご準備頂けますようご協力をお願いします。
※研究交流集会自体へのご参加につきましては、締切を過ぎての申し込み・当日参加も受付ますが、準備の都合上、締切までのお申込みにご協力をお願い致します。
※懇親会は、12月8日(金)で締切いたします。

[trust-form id=10466]