(重要)今後のセンター出版物送付に関して再度のお知らせ

今年度の出版物送付の際、通知いたしましたが、出版コスト削減のため2017年度以降のセンター出版物送付は希望者のみとさせて頂きます。

すでに多くの方々からご返信を頂いておりますが、まだご連絡頂いていない方で、今まで通り送付が必要な方は、その旨を明記の上、平成29年12月1日(金)までに高等教育研究開発センター宛(k-kokyo@office.hiroshima-u.ac.jp)にメール頂くか、出版物巻末の文献受領書はがきの「継続を希望する」にマル印○をつけてご返信ください。

皆様からご返送頂いた受領書を元に来年度の印刷部数を確定致します。
ご連絡のない場合は、来年度以降の出版物の送付(コリーグを除く)を停止致しますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

大学・図書館等の機関に関しては、今まで通りお送り致します。
ご不要の場合は、お知らせください。

また「文献受領書」をご返送の際は、切手の貼り忘れおよび受取人氏名・住所・所属等記入漏れがないか、今一度、ご確認頂けますようお願い致します。
せっかくご返送頂いても、記入漏れのためどなたから返送頂いたか不明なものが一部ございます。お心当たりのある方は、高等教育センター宛(k-kokyo@office.hiroshima-u.ac.jp)にご一報頂ければ幸いです。

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

※センター出版物は情報調査室HPよりPDFでのダウンロードが可能です。

締切:平成29年12月1日(金)必着  

※文献の受領・継続・非継続の連絡は、メール(k-kokyo@office.hiroshima-u.ac.jp)でも受付けております。